みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  宗方富子ブリーダー

宗方 むねかた 富子 とみこ ブリーダー

千葉県佐倉市岩富

宗方 富子(むねかた とみこ)ブリーダー(千葉県・カニンヘンダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

  • 宗方 富子(むねかた とみこ)ブリーダー(千葉県・カニンヘンダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
 

ごあいさつ

  • 親犬登録

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます♪

ブリーダーを40年やっております。
血統にもこだわりつつ
親犬と子犬の健康と笑顔を第一に考え
日々一緒に暮らしております。

毎日家族で可愛がって
わんちゃん同士で遊び
人もどうぶつも好きな子に育ててます。

是非一度会いに来てください♡

当犬舎の親犬

  • 父親

    アラシくん(2歳)

    チワワ(ロング)
    フォーン

    体重:2キロ

  • 父親

    グリくん(3歳)

    イタリアングレーハウンド
    ブルー&ホワイト

    体重:約4キロ

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
216件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.90 (41件)
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
沢山の愛情を受けた子犬と出会うことができて、本当に良かったです。他の兄弟のことや生まれたばかりの時のことなど、知らない事など教えて下さりました。はじめて会った感じがせずにコミュニケーションがとることができまし。ありがとうございました!!
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
お迎えまで2週間預かっていただきましたが、写真や動画を送ってくださり、とても感謝してます!愛情たっぷりで育てていただいたおかげで、先住犬とも仲良くできてます。多頭飼いが初めてでしたが、いろいろ教えてくださったので不安なく準備できました。お迎えしてからも、近況報告させていただいてますが、大きくなったら、また会ってもらいたいです!素敵なご縁…ありがとうございました。
mahalo…
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:4   評価者:茨城県    評価日時:
約束の時間より少し早くつたいたのですが、
快く対応してくれました。
親犬や兄弟等見学できました。
とても可愛いく、活発です。
シャンプーをしてくれました❗️
これから大切に育てて行きます😃
ありがとう御座いました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は素敵なご縁をいただけましたこと、
感謝いたしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
とても可愛い子に巡り会えて幸せです❤︎
思い切ってお邪魔して、本当に良かったです。
お迎えして1週間が経ち、先住犬ともワチャワチャを繰り返しながら、お互いの存在を理解してくれているようです。
丁寧にアドバイスいただきました通り、しっかりと向き合って育ててまいります。
これからもずっと、よろしくお願い申し上げます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
見学からお迎えに至るまで安心しとお付き合いが出来ました。
お迎えまでの様子やワクチン接種の画像を送って頂き安心出来ました。今回、初めての多頭飼いになりますが親身に対処の仕方を教えて頂き頼れるブリーダーさんです。
近くに行った際は遊びに行きたい。そんな気持ちになりました。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで宗方富子ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • きなこちゃん

    ノーフォークテリア

このページは、宗方富子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
バーニング犬舎
所在地:
千葉県佐倉市岩富2128-3
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
宗方 富子
動物取扱責任者:
宗方 富子
登録番号:
06-印旛保 19-24
登録年月日:
2006/08/04
有効期限:
2026/08/03
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  宗方富子ブリーダー
LINE@ ID連携