みんなのブリーダー  ブリーダー検索  豊福由起子ブリーダー  豊福由起子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

豊福由起子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:福岡県 A.Y 様   評価日時:2020/11/07 11:39
お迎えが決まってからグッズの購入など些細なことでも相談に乗っていただいたり、生まれた頃からの写真も送っていただいたりと、とても信頼できるブリーダーさんでした。
お迎え後、環境の変化から少し体調を崩した時期があったのですが、その際にもすぐに連絡とアドバイスをいただけ、安心しました。
基本的にどんな家族構成・生活スタイルの家庭に行っても対応しやすいように幅をもたせて育てていらっしゃるようで、我が家にもすぐに馴染みました♪
トイレを覚えさせていただいていたのも、助かりました。
今回はとてもいいご縁をありがとうございました。
A.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:熊本県 Y.T 様   評価日時:2020/10/24 13:15
犬を飼うのは初めてで、分からない事だらけだったのですが、見学の時からとても丁寧に教えていただいたので、不安もなくなり安心して飼うことができました。
お迎えするまでのあいだも、写真をたくさん送っていただき、家族でワクワクしながら、その日を待ちに待っていました。
移動中少し泣きましたが家に着いてからはそのようなこともなく、すぐに楽しそうに遊んでくれました。
家に迎えて今日で一週間経ちましたが毎日MINIに癒されています。
食欲も旺盛でトイレもバッチリできるようになりました。いい機会にいいご縁に恵まれ、本当に感謝しています。
これからも末長く、よろしくお願い致します。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:長崎県 Y.N 様   評価日時:2020/09/19 16:26
見学もスムーズで、質問にもしっかりと答えていただけたので安心して家族に迎え入れることが出来ました。
お迎え日までは、写真を送っていただき日々成長を見守ることが出来ました!
可愛いニーナちゃんをお譲り頂きありがとうございます。責任を持って家族みんなで育てます!
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 T.M 様   評価日時:2020/06/15 19:23
この度は可愛いレオとの出会いをありがとうございました。
夫婦でチワワを飼いたいとの話になり、翌日にこのサイトのレオの写真と動画を見て夫婦共々一目惚れをしました。
即見学の予約をさせていただき、実際会って即決してしまいました。
夫婦共々犬を飼うこと自体が初めてでしたので、見学時からお迎えまで、またお迎えの日も初心者の私達に丁寧にアドバイスをして頂きありがとうございました。お迎えしてからも電話や写真などで色々教えて頂き、夫婦で楽しみながらレオと奮闘しております。ブリーダーさんのおかげでトイレもある程度覚えておりましたので大変助かりました。
これからもレオと一緒に夫婦共々成長して、レオと楽しく過ごしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:愛媛県 S.W 様   評価日時:2020/06/07 09:50
愛媛という離れた土地でしたが、ブリーダー様がいろいろ工夫をしていただき、素晴らしい家族を迎えることができました。とても感謝しています。質問にも丁寧に答えていただき、写真や動画を送ってもらいながら家族でワクワクしながら子犬の迎え入れまでを過ごしました。家族になったヨモギ君は、とても健康で性格もよく元気に走り回っております。トイレもブリーダー様のところである程度しつけていただいたようでとても助かっています。生まれてから送り出しまで愛情をもって育てていただいていたからだと思いありがたく思っております。子犬の品質や購入に伴う対応についてとても信頼できるブリーダー様ですので他の方にもおすすめしたいと思います。
S.W 様のお迎えした子犬
この度はヨモギ君を家族としてお迎え頂きありがとうございました😊
ヨモギ君はとても笑顔が良い子で叱られても
ヨモギスマイルで見つめてきます😊
ヨモギ君のキラースマイルに負けないように躾や家族でのルールなど根気よく教えてあげて下さい😊
これからも何かありましたらいつでもお気軽にご相談下さい😊
ヨモギ君よろしくお願いします😊

豊福由起子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/07 10:09

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:福岡県 ちょこ 様   評価日時:2020/06/03 13:08
子供のために犬を飼うことにしました。
キャバリアキングチャールズスパニエルが可愛くて、ネットで検索すると、ブリーダーから直接買えるこのサイトを初めて知りました。
福岡にキャバリアを扱っているブリーダーさんがたくさんいることを知り、そのなかで、今回お世話になったブリーダーさんに巡り会いました。
当初見学を希望していた子犬は、事前に他の方の見学予約が入っており、残念ながらその方に決まりましたが、別の子犬を紹介していただき、購入を決めました。
お迎えまでは、写真を送っていただいたり、準備の相談をしていただきました。
お迎え後も、健康面や躾について、色々相談に乗っていただき、現在はすっかり慣れて元気に過ごしています。
ブリーダーさんは、産まれた時から面倒をみているので、購入した子犬のことを親身になって相談にのっていただけるのかなと思い、こういうところは、ペットショップでの購入と違うのかなと思いました。
この度はお世話になりました。
ちょこ 様のお迎えした子犬
この度はチョコちゃんを家族としてお迎え頂きありがとうございました😊
チョコちゃんマイペースの甘えん坊さんで食いしん坊さんですパパさんママさん娘さん達のお手を取る事があると思いますがどうぞチョコちゃんをよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
これからも何かありましたらいつでもお気軽にご相談下さい😊よろしくお願いします

豊福由起子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/03 13:59

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:福岡県 S.M 様   評価日時:2020/05/09 22:22
犬を飼うのは初めてで、分からない事だらけだったのですが、見学の時からとても丁寧に教えていただいたので、不安もなくなり安心して飼う決心をする事が出来ました。
お迎えまでの2週間も、写真をたくさん送って下さり、家族でワクワクしながらその日を待っていました。
子犬が新しい環境に適応しやすいようにお世話をしてくださっていたので、家に着いてすぐに楽しそうに遊んでくれました。
まだ家に迎えて2日目なのですが、もうこの子のいない生活なんて考えられません(笑)
いい機会にいいご縁に恵まれ、本当に感謝しています。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
S.M 様のお迎えした子犬
お返事遅くなりすみません🙇‍♀️😊
この度はマーク君を家族としてお迎え頂きありがとうございました😊
マーク君兄弟の中で一番甘えん坊だったので
心配していましたがお家にすぐに慣れてよかったです😊
きっとママさん達が優しく接してくださったのでマーク君も安心したんだと思います😊
甘えん坊マーク君ですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️😊
何かありましたらいつでもお気軽にご相談下さい😊

豊福由起子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/03 13:51

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:福岡県 A.H 様   評価日時:2020/04/30 22:05
急遽の見学でしたが、快く受け入れていただき、ブリーダーさんの人柄に、ここで購入して間違いない!!という気持ちを持てました。可愛い子犬で、迎えるまで待ち遠しいばかりでしたが、現実的な準備にも丁寧に相談にのっていただき、準備が整った状態で子犬を迎えることができました。
迎えた子犬は、しっかりとしつけがなされており、トイレや一人遊びに困ることがなく、私達の日常生活に馴染むことができています。
すでに、皆が可愛がり、大切な家族の一員です。何かあれば、いつでも相談にのっていただける温かい眼差しや受入れ体制にも、安心して過ごせています。次も購入するときは、ブリーダーさんに頼りたいと思っています。
A.H 様のお迎えした子犬
お返事遅くなってしまいすみませんでした🙇‍♀️😊
この度はマーブル君を家族としてお迎え頂きありがとうございました😊
マーブル君お利口さんにしていますか?
しばらくはヤンチャでママさん達の手を取るかも知れませんがご家族皆さんで子育てを楽しんでしていただけたらないいなぁ
と思っています😊
何かわからない事や質問がありましたら何時でもお気軽にご相談下さい😊
よろしくお願いします😊

豊福由起子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/03 13:47

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 とも 様   評価日時:2020/04/27 00:12
今回は、新型コロナウイルス緊急事態宣言にも関わらず見学そして可愛い子と巡り会えて本当に良かったです。
毎日体調崩すことなく元気に過ごしてます。
購入から4日断ちましたが、しっかりご飯も食べ、オシッコもうんちもして正常 健康な状態です。
あとは日中は寝てます。
初日の夜は夜泣きがありましたが声を掛けずそっとしておきました。次の日からは夜泣きすることなく20時過ぎにには消灯し休ませてます。
朝は5時過ぎには起きていておもちゃでひとり遊びをしてます。
朝は8時にご飯を食べてその後は排泄や水を飲んでは寝たり遊んだりしてます。
起きてる時はゲージから出して遊んだりしつけをしたりしてます。
夜は18時にご飯を食べて排泄をして20時過ぎ頃には消灯して休ませています。
一日一日違うのでしっかりメモを取って体調面や排泄体温調節しながら育てております。
これからまだまだ予防接種やワクチン接種、狂犬病予防接種、しつけ、散歩、去勢と色々やることがありますが、忘れずにしていきます。
これから色々体調面やしつけなどで大変ですが、家族で協力しながら賢い愛犬になるよう最期まで育てて行こうと思っております。
今は新型コロナウイルスの影響で大変ですが、感染しないようお互い頑張って行きましょう!
また分からないことや変わったことがあれば、LINEや電話などど随時お知らせします。
感染しないとは思いますが、体調には十分気をつけて下さい。
新型コロナが収束を迎えた時落ち着いた頃にまたお店にも伺いたいと思っております。
その時は愛犬も連れていきますね!
では、毎日自宅にいて大変だと思いますが、お互い頑張って行きましょう!
生きず待った時にはペットのお世話をして癒されて毎日を乗り越えて行きましょう!

ではまた愛犬に変化等がありましたら、随時LINEやメール 電話等にてお知らさせ致します。

これから梅雨の季節に入りますので、風邪など引かぬようにお身体には十分に気をつけて生活されて下さいね。
とも 様のお迎えした子犬
お返事遅くなりました🙇‍♀️
この度はココ君を家族としてお迎え頂きありがとうございました😊
ココ君は兄弟の中で1番小さかったので心配していましたがしっかり温度管理など気にかけて頂きありがとうございます😊
又何かありましたらいつでもお気軽にご相談下さい😊

豊福由起子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/03 13:36

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 RT 様   評価日時:2020/04/22 15:11
掲載も終了してたのに、突然の問い合わせに対応していただき、ありがとうございました!!
とても可愛い海君と家族になれた事を、とても感謝しています♡
迎える日まで、写真やワクチンの報告もご丁寧にありがとうございました!!
大事に育てていきたいと思います♡♡♡
受け渡し後も、分からない事は丁寧に教えてくださる優しいブリーダーさんで、豊福さんから購入出来て本当に良かったと思いました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
RT 様のお迎えした子犬
お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
この度はカイ君を家族としてお迎え頂きありがとうございました😊
カイ君マイペースな子だったのでお家でもマイペースで可愛いお顔でニコニコしているのではないでしょうか?😊
これからもカイ君の事よろしくお願いします😊
何かありましたらいつでもお気軽にご相談下さい😊

豊福由起子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/03 13:33

112件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  豊福由起子ブリーダー  豊福由起子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】