みんなのブリーダー  ブリーダー検索  豊福由起子ブリーダー  豊福由起子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

豊福由起子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:福岡県 チャム 様   評価日時:2021/06/23 12:41
最初にコンタクトをとってから、引き取り後までいつも丁寧な対応に感謝してます。 新しく迎え入れるのに不安な気持ちもありましたが、色々と相談に乗っていただき安心して迎え入れる事ができました。 初日からトイレも上手にでき、すごく良い子です。これからの成長が楽しみです。 ありがとうございました。
チャム 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:佐賀県 M.M 様   評価日時:2021/05/23 21:24
新しい家族を迎えるにあたって、心配な事もありましたが
詳しく説明して頂きとても安心しました。初め迎える予定だった犬が急な病気で亡くなってしまい大変ショックだったのですが、すぐに対応して頂き本当に感謝しております。今後も色々と相談すると思いますがよろしくお願いします。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:福岡県 ほり丸 様   評価日時:2021/04/12 08:55
いろいろありましたが、可愛い子を有難うございました。☆彡いろいろありましたが、可愛い子を有難うございました。☆彡いろいろありましたが、可愛い子を有難うございました。☆彡いろいろありましたが、可愛い子を有難うございました。☆彡いろいろありましたが、可愛い子を有難うございました。☆彡いろいろありましたが、可愛い子を有難うございました。☆彡いろいろありましたが、可愛い子を有難うございました。☆彡いろいろありましたが、可愛い子を有難うございました。☆彡いろいろありましたが、可愛い子を有難うございました。☆彡☆彡
ほり丸 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:熊本県 kukka 様   評価日時:2021/03/28 15:27
この度は、ステキなご縁に感謝しています。

つくしが来て一週間が経ちましたが、ずっと前からいるかのように馴染んでます(笑)
見学前から写真や動画をいただいたり、丁寧にいろいろな事を教えていただきました。
初めての子犬育てで、あたふたとしていますが
「何かあれば連絡ください」と言っていただき、とっても心強いです。
本当にありがとうございます。

家族でみんなで、大切に育てていきます♪
kukka 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:福岡県 はっぱ 様   評価日時:2021/03/07 12:36
家に着いてからも子犬はとても元気で安定していました。
最初のトイレはシートの上で行ったので家族みんなで驚きました。
これからの子犬との生活が楽しみです。
きめ細かいご対応に感謝いたします。
ありがとうございました。
はっぱ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:4   評価者:東京都 アンヌ 様   評価日時:2020/12/27 18:19
とても愛らしく息子をありがとうございます!
丁寧に対応して頂き感謝しております。
沢山の写真をくださったり、連絡もすぐにくださったりだったので遠方でしたが不安なくお迎えの日を迎えることが出来ました。
愛情たっぷりこめて大切に育てます。
アンヌ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:山口県 のぞあき 様   評価日時:2020/12/25 19:47
見学のときに、質問や要望に誠実で丁寧に対応していただきました。
またお迎えの日までに、可愛い衣装を着た写真を定期的に送っていただいて、とても犬に愛情を持っていらっしゃるブリーダー様と感じました。
そしてお迎えしてからも、どんな些細な質問にもすぐに答えてくださるので、初めて犬を飼う不安が安心に変わっています。
この度は良い仔犬をお譲りいただいてありがとうございました。大切に育てたいと思います!
のぞあき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県 まるこ 様   評価日時:2020/12/23 22:57
急な見学にも対応して頂きました。引き渡しまで定期的に写真を送ってくださり成長を見ることができました😊
またちょっとした疑問も丁寧にお返事頂きました。
とてもいい子犬に出会えてよかったです。大事に育ていきます。
まるこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:広島県 zill 様   評価日時:2020/12/14 21:16
お問い合わせ時から 引き渡し時までとてもご丁寧な対応で安心してお取引きをさせて頂きました。大変信頼のできるブリーダーさまです。これからも分からないことなどあれば色々とご相談をさせて頂くかと思います。この度はありがとうございました。
zill 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:大阪府 kanchaco 様   評価日時:2020/12/10 15:39
とても愛情を込めて育ててくださっているブリーダーさんです😊
どの子も人懐っこい明るい性格で大切にしてもらってるのがよーく分かりました。
初対面の私たちにも陽気に接してくれてハートを鷲掴みにされました💟
この度はかわいい子をありがとうございました。
大切に育てます。
kanchaco 様のお迎えした子犬
112件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  豊福由起子ブリーダー  豊福由起子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】