みんなのブリーダー  ブリーダー検索  豊福由起子ブリーダー  豊福由起子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

豊福由起子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:兵庫県 Y.N 様   評価日時:2022/09/15 16:28
見学希望をメールでお願いさせていただいたときから、大変丁寧で迅速な対応をしてくださいました。わからないことをお尋ねしても、すぐに教えて下さいました。愛犬が我が家に来てからも元気に過ごせているのもブリーダー様の今までのお世話のおかげです。本当にありがとうございました。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:長崎県 ちい 様   評価日時:2022/09/11 18:32
お迎え決定後から写真を送って頂いたり飼育用品の相談をさせて頂いたり、また仔犬を連れて帰ってからも相談にのって頂いたりと細やかな心遣いに飼育初心者の私は非常に安心して仔犬を迎えることができました。
留守にするときや夜中も仔犬は概ね穏やかに過ごしているようで、これは仔犬の性格のみではなく、豊福様がそういった環境に慣れさせておいてくれたからだと思います。
ありがとうございます。
ちい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:熊本県 まりりん 様   評価日時:2022/07/24 19:40
初めてワンちゃんをお迎えしました。
不安で何も分からない私に、丁寧に迅速に色々と教えてくださりました。
運命のワンちゃんに出会わせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
困ったことがあればいつもすぐに返事をしてくださり、本当に心強いです。ありがとうございます!
まりりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:福岡県 イギー 様   評価日時:2022/04/30 18:30
見学からお迎えまでの間の様子を連絡いただいたり、エサやしつけ、その他色々リアルタイムで相談に乗っていただき、大変感謝しています。
犬を飼育した経験があっても犬種や個性で対応が違うので、その辺も含めて個別なアドバイスがとても助かりました。ありがとうございました。
イギー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:佐賀県 純 様   評価日時:2022/03/08 20:08
日程から全てこちらに合わせてくれて、子犬の事を色々と教えて頂きました。とても感じの良い方でした。分からない事があったらいつでも連絡してと言われなたので甘えたいと思います。良い子犬とブリーダーさんに巡り会えて良かったです。
純 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:神奈川県 Garuru 様   評価日時:2022/02/06 21:35
引き渡しまで、とても親切に、かつ丁寧に説明を受け、安心して迎える事が出来ました。
これからも必要に応じ、相談にも乗って頂けるとの事で嬉しく思ってます。
犬が大きくなったら、御礼方々、里帰りに訪れたいと思います。
Garuru 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:広島県 Y.S 様   評価日時:2022/01/30 07:56
非常に分かりやすい対応で、親切に色々と教えて頂きました。
また子犬もトイレの躾がちゃんとできており、やんちゃな部分はありますが、楽しく過ごしています。
 また、仕事等で日中家にいることが出来ない家庭のことを考えて、引き渡し日等を考えていることに感激しました。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:福岡県 もりの図書館 様   評価日時:2021/12/28 19:59
お迎え後の生活がスムーズに行くようにと考えて飼育してくださっています。
こちらの質問にも、とても的確に丁寧に教えてくださいました。何件か問い合わせた上でこちらでご縁をいただきましたが、我が家としては、こちらが一番安心感がありました。
出産犬も、全頭最期までみてらっしゃるところだったり、プライベートの広いドッグランがあったり、とにかくワンちゃんのことを第一に考えていらっしゃいます。本当にありがとうございました。
もりの図書館 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:熊本県 チエ 様   評価日時:2021/12/22 22:24
この度はかわいい子をありがとうございました💕
すっかり家族の一員になり、楽しい日々を過ごせています。
子供とじゃれあって遊ぶ姿はとても癒されます。
豊福さんには最初から最後まで質問しっぱなしでしたが、すぐにお返事を下さり、アドバイスも沢山頂きありがとうございました♪
お迎えに行った時はとても綺麗な場所で清潔感もあり、大きなドッグラン🐕もあるので犬達がストレスなく、沢山の愛情をもらって生活しているのだろうなと感じる事ができました。また、お父さん、お母さんも見せて頂くことができ、嬉しかったです。
こちらで購入する事ができてよかったです。
チエ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮崎県 S.H 様   評価日時:2021/10/05 22:21
引き渡し時までとてもご丁寧な対応で安心してお取引きをさせて頂きました。大変信頼のできるブリーダーさまです。引き取りの希望にも臨機応変に対応して頂き感謝しております。
毎日元気いっぱいです。ありがとうございました。
S.H 様のお迎えした子犬
112件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  豊福由起子ブリーダー  豊福由起子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】