みんなのブリーダー  ブリーダー検索  豊福由起子ブリーダー  豊福由起子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

豊福由起子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:福岡県 H.H 様   評価日時:2024/04/06 12:44
わんちゃんとの暮らしの注意点などネットには情報が溢れていますが、ブリーダーさんの視点でこれはこうした方がいいよ、とアドバイスしてくださりすごく納得しました。

お迎え後もいつでもLINEしてくださいね、と言ってくださり、久しぶりのわんちゃんとの暮らしに不安だった私はとても安心する事ができました。心強いです。

お迎えしたわんちゃんは健康的で人懐っこいです。
お迎え1日目からお腹を上に向けて寝ていたくらい♪
これからの成長が楽しみです。

愛情たっぷりのブリーダーさんからお迎えできて本当に良かったです。
H.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:岩手県 きょんママ 様   評価日時:2024/02/14 22:01
岩手県から九州福岡県へとお迎えに行きました🛩 豊福ブリーダー親子様には、わんチャン以上に飼い主の私の方が、本当に本当にお世話になりました。ご対面~パソコン💻で見る🐕より生🐕は、とても可愛くてハンサムで嬉しかったです。犬舎というよりお家は、とても綺麗で清潔感があり、こんな素敵な🏠で産まれて育てられたんだなぁ~私もうんと可愛がろうと、誓いました。
先住犬の悩み事や🆕わんチャンのお話を色々させて頂いて〜
犬好きの私は、豊福ブリーダー様をひたすら神として憧れておりましたから、至福の時間を❤️の👀✨で、過ごさせて頂きました😊
帰りの🛩は岩手県の花巻空港が暴風雪で欠航となり~又々、ブリーダーさんには、沢山のご迷惑とお世話を頂き無事、岩手の自宅に帰宅致しました。新幹線の中も静かでお利口さんでしたよ。今は、毎日…暴走族です🤣
でも、10日目でお座りできました。
先住犬のりぼんチャンを大好きみたいですが~元気過ぎて大騒ぎです。
先日、家族で銀河は抱っこでお散歩しました。…帰りは大きなぼたん雪が銀河のお顔に付いて~ペロペロ舐めていました。
南国から北国へ素敵な御縁です。大事にします。お迎えして、丁度1か月になりますが、かなりお兄ちゃんになリました。
困った事がありましたら…どうぞ相談にのって下さいね。
本当にありがとうございます。
自分の行動力にも、今になって可笑しいくらい驚き、私にとって素晴らしい想い出となりました。
豊福ブリーダー様、お世話になりました…楽しかったです。…
きょんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:鹿児島県 K.I 様   評価日時:2023/10/19 20:34
とってもかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございました😊
初めての事でわからないことばかりでしたが、優しく色々なことを教えて頂きました。連絡も気軽にできる感じでした♪
忙しい中での対応に感謝しています。
K.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:熊本県 S.H 様   評価日時:2023/10/15 09:30
丁寧な対応をして頂きました。
LINEでの質問もすぐに返答して頂き心強いです。
これからも連絡しやすい雰囲気で安心しています。
娘も優しいブリーダーさんでよかったぁ。と話してました。
生まれた時からの写真や動画をたくさん送っていただき、ありがたいです。
ワンちゃんも元気いっぱいで、毛並みも良く大切にされていたのがわかります。全てに感謝です。
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:岐阜県 N.G 様   評価日時:2023/06/25 18:28
LINEの返事をすぐ返して貰えたり、丁寧に親切な対応をしてくださり凄く助かりました。
今日で迎えてから10日たちますが凄く元気な子でとても可愛いです。
飛行機で遠い所まで迎えに行って良かったです。
素敵な子をありがとうございます。
N.G 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:広島県 ゲンダ 様   評価日時:2023/05/24 09:15
とても親切丁寧に対応いただきました。
子犬もとても元気で、状態が良い子でした。家に着いてからも慣れてからは元気に動き回っています。食欲も、便ととても良い状態です。
今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
ゲンダ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 レン 様   評価日時:2023/05/14 18:27
とても丁寧に説明してくださり、安心してお迎え出来ました。とてもいい環境で育っていたのがすぐわかりました。
チワワをお迎えするのは初めてですが、
とてもお利口な可愛い子と出会えて感謝しております(*^^*)
可愛いお土産もありがとうございます。
レン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:鹿児島県 はる 様   評価日時:2023/05/07 08:01
お家にお迎えし5日目です。
留守番させてしまう時間もありますが、慣れさせて下さっていたので体調を崩す事もなく毎日楽しく遊んでます。

初めてのお迎えなのでわからない事だらけでよくLINEをして教えて頂いてます!お返事も早くてすごく助かります☺️

抱っこが大好きで毎日すぐに遊んで遊んでーとおてんばさんですが毎日元気!これから少しずつもっと暮らしやすいようにしていきます♪本当にありがとうございました。
これからもLINEする事があると思いますが宜しくお願い致します🙇‍♀️
はる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:兵庫県 j 様   評価日時:2023/05/06 15:52
初めての顔合わせの時に、一目惚れして、お迎えさせて頂きました!
お迎えした子のお父さんとお母さん、おばあちゃんにまで会わせて下さって、将来どのように成長するかが、想像しやすかったです!

お迎えまでの間、必要なものなど、色々な質問をラインで沢山させて
頂きましたが、全ての返信が早く、親身に答えて下さってとても
助かりました!本当にありがとうございました!
これからも、お聞きさせていただくことがあるとおもいますので、
宜しくお願い致します🥺

初めての顔合わせの時から、抱っこが好きな子でしたが、
お家に来てからも抱っこが大好きで、甘えん坊な子です!
産まれてからお迎えまで、大事に育てられてきたのが
わかります。

トイレに関しても驚きました。お家に来た初日から
シーツでしてくれます。


自宅から車で8時間ほどかかってでも、豊福さんのところで、お迎えさせていただいて
よかったなと日々感じております。

大事に育てて下さってありがとうございました😊
また成長した姿を見せに行けるように
楽しくすくすくと育ってほしいと願っております。

このご縁に感謝致します。
j 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:兵庫県 Y.N 様   評価日時:2022/09/15 16:28
見学希望をメールでお願いさせていただいたときから、大変丁寧で迅速な対応をしてくださいました。わからないことをお尋ねしても、すぐに教えて下さいました。愛犬が我が家に来てからも元気に過ごせているのもブリーダー様の今までのお世話のおかげです。本当にありがとうございました。
Y.N 様のお迎えした子犬
111件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  豊福由起子ブリーダー  豊福由起子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】